今日の朝は顧問と電車が一緒でした…幹部交代した後が心配やとか
言ってました。大丈夫ですよ、きっと…多分。。。先輩らもちゃんと
やってきはったんやし☆途中からもと担任が混ざってきた。ないわぁ…
2人で英語で喋られたら私わからないからね、考えてよ!!笑”
顧問にわかるようにならなとか言われたけど普通に考えてムリやから!!


古文の実習生あかんわぁ。声小さすぎ。何聞いてるのかわからぬ〜。
教科書ガイド見ながらの授業ってのもダメやな。私でもわかるとこを
ガイドで確認するなよぉ(≧3≦)6時間目にアレはきついですよ、マジで。


クリッカーだんだんきれるようになってきた!!いいことや☆でも右行く。
最後の方はけっこうマシになってきたけど。。。1年生久しぶりに見た
気がする笑”まぁ気にしない。先輩に迷惑かけない方が大事や。
部活終わって7時ぐらいまで部室でゴロゴロしてた。なんか私の携帯の
ムービーにうちの家の亀ちゃんのがあって織葉がそれ見て涙出るほど
爆笑してた笑”今度2分ぐらい撮ってとか言われた。まぁいいけどね。
うちの亀は小さくてマジかわいい!!エサ食べてる時とかずっと見てても
あきないもんvv


明日は1年生をサンウッドに連れて行きます。後矢直します。