昨日ユニバ行ってきた。
小6メインやからたいらんとと行った時と全然違う回り方になった笑
最初に80分待ちの4D行ったってとこから何かが違う。
その次ET行ってそれからごはんやったかな…???
午後はトトフレンズ行ってスヌーピーのウォータースライダーみたいなん行って
パレード見てスパイダーマン行ってごはん食べて。。。
晩ごはんは中で食べたねんけど妹と妹の友達が食べたやつはずれらしい笑
モンスターの目玉のカルボナーラって書いてあってんけど
カルボナーラっていうよりかぼちゃクリームって感じで二人とも苦しんでた。
かぼちゃは好きやけどちょっとしつこいって感じなんかな??
その後はスヌーピーのジェットコースター乗った。
ハリウッドドリームとかと違って全然気持ち悪くならなかった★
あとはおみやげ見てさようならて感じ。


今日って岩倉祭やっけ??行こうと思ってたけど今日は無理そう…
明日は教科書買いに行かなあかん。。。