今日は球技大会。まぁ簡単に言うとさっさと負けて後の時間を楽しむ日やな。
とゆーわけでバレー2回負けて終わりました。てかぶっちゃけ私のチームは
あれやな。ムシマルはともかく私と織葉がいるグループじゃないな。今さらやけど。
開会式終わったらムシマルとすぐレンジ行って射ってた。ダブルN先輩がいはった。
N村先輩はさっさと帰っちゃったけどN川先輩に成長したなぁと言われました。
どうも②。でも時々フォーム変わっちゃってクリッカー切れなくなるねんなぁ。
10時ぐらいになってN村先輩のサッカー見に行きました。マジかっこいい!!
あんな頑張って動いてる先輩は初めて見た。ムシマルは横でキャー②言ってた。
横でうちのクラスの男子が頑張ってたけど次試合やったからちょっとしか見てぬ。
私らの試合は午前中に全部終わっちゃった。やから昼から完全に暇人〜。
昼からまたちょっと射った。球技大会とか完全にムシやし笑”
やけどムシマルがまたN村先輩見るっていうからついてった。かっこいいね☆
あ、pleiad君がゴールキーパーやってんのも見た。おもしろかった。
その後E対Fのサッカー見た。みんなかっこよかったよぉ☆realize君はどんまい!!
Eの女子の応援はやばかった笑”ひたすら叫んでた。ちょっとE組がいいクラスに
思えたよ。終わってからHRで担任がポカリくれた。去年の担任よりいいね。
去年の担任は”ボク、オカネナイネ”やから話にならん…


1年生とサンウッド行ってきたぁ。自己紹介去年よりみんなしっかり喋ってって
びっくりやった。S木君は何がしたいんやろ…やたらうけたし笑”
今年の1年の羽とノックの色はマジ個性的。すごいカラフルやった。
だから覚えられてない笑”ムシマルごめんね。。。


織葉に頼まれてた亀でも撮ってくるか☆