大学って忙しいね。全然書けない。
でもこれだいぶ放置してたから見てる人ほとんどいないはず笑


昨日はサークルの討論会でした。3回生が出てはったんやけどめっちゃすごい。
もう何しゃべってはるんやろ〜て感じ。頑張ってついていこうとしたけど…
意味不明★先輩たちはすごいです。尊敬です。
休憩時間は会長さんともう一人3回の先輩と1回女子6人でカフェ行った。
カフェラテにソフトクリームのっけたの食べた♪
先輩2人は1回の女子を誘ったってことで他の先輩にからかわれてた笑
帰りは普通に帰るはずやってんけど先輩たちとごはん食べに行った。
3回男子の先輩7人に1回女子4人っていうすごい変な組み合わせ。
でもめっちゃしゃべってくれはるしおごってくれはったしマジありがとうございます。
そして会長さんはかわいすぎ☆やばいです。
帰りはみんな四条京阪からって言わはったけど一人だけ東西線の先輩いはったし
一緒に帰りました。刑法ゼミやって言うてはったからいろいろ話聞いた。
先輩めっちゃ優しかったです。また1回と3回で飲み会しよって言うてはった。


法研は関西の討論会で2位になったから全国行けるねんて。
12月に東京であるらしくて帰りはディズニーランド行くかもやって!!!
土曜日授業あるけどせっかく先輩たちが出はるんやったら一緒に行きたいな。
めっちゃ勉強になるし。


今日は家族でなぜか植物園行った。なんか花買って帰った。