うちのクラスに来た教育実習生は雰囲気がN村先輩にとても②似ています。
倫理持ってはんねんけど授業前に織葉とムシマルと教育実習生と喋ってて
めっちゃ先輩に雰囲気似てる〜って言ってたわけですよ。
授業始まったら例のN村先輩大好きっ子ちゃんはニヤ②しちゃってね〜、
ホンマないわぁ…って感じやってん。ほんならその実習生がその例の子に
”心の支えにしてるものは??”みたいなこと聞かはったわけですよ。
Eのアーチェリー部員全員笑ったしなぁ笑”なんて答えるかなぁって思って
たら”え、友達”とかって言うからマジないわぁみたいな。。。
ウソはついたらあかんで。N村先輩って言わな…まぁこれからしばらく
倫理の授業が楽しみになるしよかったねぇ〜vv


クラブはミーティングでした。1キャプ決めたけど私らの年はじゃんけん
で決めたはず…まぁいいや。是非とも頑張ってくださいなぁ☆