今日は9時から自主練〜。午前中はまだなんとかきれたんやけどねぇ…
午後からが大変やった(汗 きれない、射てない。インハイ予選までに
なんとかしないと正直やばい。。。


クラブ終わってからは新歓までムシマルと朔楽。ちゃんとカラオケ行った。
烏丸御池で1年のN島君を発見して三条京阪からラウンドワン行くって言ってる
のをむりやり京都市役所前から行かせました笑”
まぁこっちの方が近いから許してね笑”今年の1年男子はなかなか黒いなぁ。
カラオケはまぁ皆様のご想像に任せます…1時間みっちり歌いましたよ☆
最初ドリンク頼んだのになかなか来なくてムシマルが催促した笑”
のど渇いてたからメロンソーダを20秒ぐらいで飲みきった。
その後1回頼んだのに来なくてまたムシマルが催促したらメロンソーダ
2つ来た笑”飲んだけどね、もちろん☆


新歓はマジ楽しかった〜!!T中先輩とN村先輩と朔楽。ちゃんと席一緒やった。
N村先輩とウィンナーを鉄板の穴につっこんで焼いたりT中先輩と協力して
穴にしめじ4本ぐらい詰め込んだり笑”他にもいろいろあったけど
マジおもしろかった↑↑今年の新歓はよかった☆