今日は雨…
近射やってんけど雨降ってるから矢が抜けない↓↓
T中先輩が抜いてくれはった。ありがとーございます!!
横では朔楽。ちゃんとムシマルが抜けなくなってた。
だから雨は嫌いやねん!!
そして雨トレ…アレイとランやった。
アレイは前より楽になった気がする☆
ランは20分間走。ずっとT中先輩の後ろ走ってた。
抜かせないのです。。。スピードが一緒ぐらいなので…
雨トレ終わったら晴れてきた。だからムシマルと自主練。
70射った。当たらぬ!!合宿中になんとかしなあかんで。
んでまぁ肩も痛いしお腹もすいたから部室に戻ることに。
部室ではお弁当食べ終わった朔楽。ちゃんが待ってました。
暖まりたいってことで3人でガストへ。
食べ終わってだべってたけど店内こんできたから
隣に行こうってことでマクド行きました。
そっから2時間ぐらいいたかな笑”
携帯交換してゲームとかしてた。
その後朔楽。ちゃんとポップンしたv
今出川行ってんけどなんかあきらか中学生やろって子が
煙草吸ってた。アホなんで〜。背伸びひんで〜。
同中のサッカー部の子も来た。入った瞬間”煙草臭い”
やって。あれは完全に恐がってたな笑”
さて明日から合宿なので3日まで日記は書けぬ!!
まぁこれ見てるのほとんどアーチェリー部やと思うけど。。。