合宿から帰ってきましたぁ〜。って言っても学校やけど…
キング寮やばい。お風呂きたなすぎ。。。
最終日はマジ気持ち悪くて泣きそうやった↓↓
タカラのごはんは普通においしかった!!
男子と同じ階やったからめっちゃ喋った&遊んだ☆
顧問を召喚してしまうアイテムを私が持ってきちゃってたから
大変やった。取られるとこやったしなぁ。。。
大爆笑すること多すぎてやばかった。腹筋死ぬわ…
メインは今日の校内戦やったわけですよ。
いつか忘れたけど私学大会があって男女5人ずつしか出られない。
2年生女子が5人やからだいぶ頑張らないと入れない…
メンバーの決め方が今までのしょうのスコア+校内戦やったから
とりあえずしょうを出すことにした!!で、昨日
雨の中必死で射ったら231でした。まだまだやなぁ。。。
そして今日の校内戦は風吹いててみんな大変なことなってた。
スコアは215やった。
結局メンバーは男子がダブルN先輩とTyrantとrealize君とCypher君。
女子はY村先輩とM所先輩とムシマルと織葉と私になりましたぁ。
マジうれしいvムシマルはマジ泣きしてた。出るからには
頑張って結果残したいなぁ…



破片ちゃんから回ってきたバトン。
携帯の変換バトン


お題は「いらいじゃ」です

さすが破片ちゃん。。。


Q1 あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1言って
2行きたい
3行く
4今
5家

普通すぎ。「い」って言ったらこんなんしかないって!!


Q2 あなたの「ら」の変換候補上位5位は?

1来年
2来週
3来月
4ランチ
5ラッキー

こんなん打ったことないねんけど(汗 ランチってなんやな。昼ごはん
でえぇやん!!


Q3 あなたの「い」の変換候補上位5位は?

さっきと一緒…そんな短時間でかわらないよ!!今1人としかメールしてないし。

Q4 あなたの「じ」の変換候補上位5位は?

1充電機  合宿中充電機におきっぱやった…
2女子   1年女子とか??
3自主   もちろん私が愛してやまない自主練ですよ!!
4人    日本人。多分違う。忘れたわ!!
5ジャー  これ本気わからん。こんなん書いてないって!!


Q5 あなたの「や」の変換候補上位5位は?

1↓  これよく使う。
2矢  さすがチェリ部やな!!
3↑  これもしょっちゅう使うなぁ。。。
4役  ○○役とか??忘れたわ。
5Y村  先輩の名前です。。。


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!
Y村
先輩

エイプ

この後はフールってなってた。Y村先輩の日はエイプリルフール??
なぞやぁ笑”


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
う〜ん…じゃぁ「しんきゅう」で。今の時期進級、進学ですよ☆


Q8 そのまわす人5人をどうぞ

じゃぁ織葉とTyrantと朔楽。ちゃんに。別にやらなくてもいいよぉ☆