今日は朔楽。ちゃんと一緒にサンウッドに行くはずでした。
なのに…電車来ても朔楽。ちゃんは来ない。。。
だから先行ってるよってメールした。そしたらしばらくして来た返事が
”ごめん、今起きた。”なんやねん!!
だから朔楽。ちゃんとムシマルの矢持って今出川で朔楽。ちゃんと
待ち合わせ。TUTAYAで待ってました。
で、2人でサンウッドへ。そしたら朝ちゃんとものくろ先輩がいました。
朝ちゃんが遅いって言ってた。そりゃそーや。
タブ直してもらおうとしたけど部品がほとんどないからムリ。
でも自分で縫いなさいって言われた。買えって言われなかった。
めずらしい。。。ものくろ先輩は装備を一新してはった。
あのハンドルマジかっこいい☆ものくろ先輩な羽貼りやった。
はがれたらごめんなさい↓↓
それから先輩と朔楽。ちゃんと共にマクドへ☆
朝ちゃんはその前にキックボードに乗って帰っちゃってました。
ものくろ先輩におごってもらいました!!ありがとうございます!!
1時間ぐらい喋ってそっから学校へ。
最初70射ってたけど2射でやめた。肩痛すぎ。。。
30射ったけど当たらなさすぎでやる気が皆無。
あ、Cypher君とTyrantとムシマルが来た。
途中で朔楽。ちゃんがピアノへ。その後雨降って寒くなったから
王将に行っちゃいました(汗 またものくろ先輩におごってもらいました。。。
5人で2時間半ぐらい喋ってた。
後から朔楽。ちゃんも合流したし笑”
で、帰って現在に至るとゆーわけです☆
ものくろ先輩ありがとうございました!!このご恩は一生忘れません(泣


そーいえばみんな16日の試合行くのかな??