紫野との試合&練習でしたぁ☆
でも同慶戦の時みたいに仲良くなってないってか
しゃべった記憶すらない…
だいたい試合の時からしておかしいもん!!
前がTyrantで後ろがN川先輩。これ完全に普段の部活やで笑”
しかも同的もN川先輩とムシマルとかいうおちやし…
緊張のかけらもみじんもございません☆
でもへこりすぎ。。。スコアは154vv
これすごいね☆よくこれだけへこれるもんやで笑”
で、練習の時にポンドアップしましたぁ。
調子に乗って5回転ぐらい回したらほぼマックスになっちゃった(汗
ひけないことはないからまぁ大丈夫。
んで紫野の先生と洛陽のOBのT口さんにフォーム見てもらったぁ☆
今日はけっこう楽しかったv明日はサンウッド行って
タブ直してもらって学校で自主練しよーっと。
わぁなんかお母さん怒ってる。勉強しろやってぇ…
一桁なれやって。。。とりあえず笑ってごまかそう!!