朝の8時半に突然思い立って自主練行ってきましたぁ☆
9時半ぐらいに学校着きました。行ったらT中先輩がいました。
先輩は8時からいはったそーです(汗 私は8時の時点で
妹が学校行くの見送って洗濯物ほしてました笑”主婦です★
T中先輩にフォーム見てもらいました。ありがとーございます。
この頃いろんな先輩にフォーム見てもらってるよ…
しばらくしたらS瀬先輩ご到着です。
でもみんな帰っちゃたのですよ。。。11時ぐらいに。
そしたらN村先輩がご到着です。90射ってはりました☆
先輩が90で私が50.でも先輩の方が点数高い。
これフシギやね笑”そのうち肩が大変痛くなってきました。
まぁ今も痛いけど。だから帰ることに。
N村先輩とかわした言葉は
先輩:軽く会釈
pa:”ちわぁ”と
pa:”ブルシ降ろした方がいいですか??”
先輩:”うん”
だけです笑”
帰ろうとしてたら朝ちゃんがやってきました。
なんか先輩の矢を持ってきたらしい。
で、まぁついでに(?)私の羽も直しました。
直してたらN川先輩が来はりました。先輩に”なにやってんの?”
って聞かれました。えっと…どー見ても羽直してます笑”
羽直して家帰りました。家の最寄駅に着いたら雨降ってました。
ジャストです☆★☆
家帰ったら成績が待っていました。はぁ…
やばいです。これではとても志望学部に行けません。
14位でしたよ。1位下がりましたよ。
ムシマルのばーか!!


明日みんな自主練する??