自主練

今日は1日中自主練でした。
10時にムシマルとレンジ行ったら誰もいなかった。
やけどその後K野先輩が来て次にTyrantが来てS瀬先輩が来て
N川先輩が来て午前中はこのメンバーやった。
N川先輩にフォーム見てもらった!!なんかいつもの練習と
違って時間決まってないからちゃんと見てもらえた☆
でもN川先輩が一生懸命教えてくれはったにも関わらず
pa-RAKのフォームはほとんどかわりません(汗
だから多分まだ寝ているであろうものくろ先輩を召喚しなさいと
言われたので呼び出しました。モーニングコールが私でごめんなさい笑”
で、昼からものくろ先輩に見てもらいました。昼からは
朔楽。ちゃんとM所先輩とS渡君が来ました。
ものくろ先輩に見てもらったらグリップを先輩のと取り替えて
プランジャーの設定やってもらってタブ壊れたからしばらく
貸してもらうということになりました。
で、わかったのが押し手がおかしいから全てがおかしくなってくる
という結論になりました。一応グルーピングはするようになったはず…
同慶戦は雨でもあるそーなので晴れてほしいです。。。


あ、成績まだ返ってこない…
早くして〜!!死刑確定やけど判決がまだっていう気分です↓↓