まず昨日のことから…
昨日の朝はまず自主練。しばらく射って部室に戻り慶應の子が
来るのをひたすら待ちます。
そしてやって来はりましたぁ!!やぁばい!!まぢかわいいvv
さすが東京少女☆
そして女子全員でゆば泉へ…コースやったんやけどほんまおいしい!!
ゆばだらけぇvvムシマルはゆばが苦手やからちょい大変そうやった。
慶應の人もおいしいって言ってたぁ。で、地下鉄で京都まで行って
慶應の人が泊まるホテルへ。その後タクシーで清水寺へ。
1年男子もいたよ☆その時思ったことは慶應の1年男子多いわ!!
慶應の1年女子によると17人いるそーで。。。
多すぎです。ありえない。女子はまだ全員の名前覚えてないらしい笑”
まぁ女子と男子学校違うからしょうがない。
で、清水行ってから八坂神社行ってそれから新京極行った。
そっから自由行動になったので私ら5人はサンサーカスへダッシュ!!
ポップンやりましたぁ☆後は織葉ちゃんとムシマルとプリ撮った。
朔楽。と朝ちゃんはポップンしてたから3人で笑”
その後みんなでオークラ行って晩御飯vv
店入った途端………です。真っ黒です。男子ばっかり…しかも黒の学ラン。
紺の学ランしか見たことないから新鮮やぁ。
慶應の1年女子はかわいいけど男子はなんかびみょー…
同じテーブルにいた人がみんなただいま修行中の某K先輩に見えてくる…
オタそーな上に関東弁。。。図書フレの中にいるみたいやった。
朔楽。ちゃんの隣にいた子はどー見ても洛陽のけんた君。
で、H香←漢字あってるかわからん(汗 の横のT田君は
ネコ耳を3つぐらい持ってる。わけわからんわ笑”
しかもうちらのテーブル料理来るの遅すぎやし。みんな食べてるのに
うちらのとこだけ飲み物来ないから食べられない!!
ごはん食べてる間にめっちゃ仲良くなれた☆
で、終わったらみんなで走ってまたサンサーカスへ。
プリ撮った!!5人は初やで。2枚撮りましたぁ。
そのうち1枚はやばい!重ね撮りできるやつやってんけど
私ら5人で4回重ねたから20人写ってる笑”見たい人は
アーチェリー部1年女子へ。誰もいないですね。ごめんなさい。


で、今日!!やばかった。。。スコアが。
50が211で30が271でトータル482.。。
これでも同志社の女子の中で3番目(汗
誰も500のってないもん。男子もけっこうやばかった。
だから慶應が圧倒的に勝ちました…
慶應帰っちゃって1年女子で遊びに行こうって言ってたらどーもムシマルが
親とケンカして遊びに行けない様子。だから後4人で行こうって言って電車乗って
北大路まで行ったとこで織葉がいきなり”ごめん!!うち行けへん!”って言った。
なんか買いたいものがいっぱいあるからお金残しとくねんて。
何を買いたいって言ってたはあえて言わないでおこー。
だから3人で行きました。カラオケ行ったぁ。
後プリ撮ってからポップンした☆あぁ疲れた笑”


あ、慶應の2人とアド交換した!!M美とはもうメールしたぁ☆
てかさっきお風呂入ったら顔やけてた↓↓