今日の部活は2ゲームと畳替え。疲れた…
その後自主錬やったから私とムシマルはもちろん残りました。
自主錬大好きっ子やから笑”レンジには1,2年男子しかいなかった。
まぁいつものことかな。1年男子と仲良く(?)喋りながら射ってました☆
風やばかった(汗 N村先輩がせっかくブルシあげてくれはったのに
また降りるし。。。しばらく普通に射ってたけど途中から
メンタル面を強くしよう!!みたいなことになって
みんなで1人の人を囲んで射ってる時に笑かしてた。
ムシマルはダメ②です。クラブから去った某k先輩ネタ言ったら
絶対笑うし。S渡君は強すぎ。私もけっこう弱い。
てか人が前にいるという事実にうける。わけわからん笑”
1年仲良いねv結局6時ぐらいまで学校にいました。
木曜日は同慶戦やけど水曜は雨降るかもやから
明日1日中射ってるつもり。ものくろ先輩よかったら見てほしいです!!


あ、なんか他のクラスでは続々と成績が返ってきているそーな…
マジきょーふ;;まーちん早くしろ!!