だいぶ放置してた気がするけどきっと気のせいや
今日のトレーナーはpleiad君でした。チャぺ練終わって5時すぎにレンジに
戻ったら”弓持ってきて〜”って言われた。何するんかなぁって思ってたら
レク(?)で団体戦やって。1人1射で1ゲーム。1チーム6人ぐらいやった。
ゴールド数で競うんだよ。2チームでやってんけどうちのチームは2年の私と
realize君が足引っ張っちゃって負けちゃった。あれは勝てたはずやのに…
負けたからドラゴンやりましたよ。ドラゴンやらなかったことがありません笑
合宿の時もやったし…しかも女子は先に抜けていいという暗黙のルールが
なかった↓↓やから最後から2番目に終わったよぉ〜疲れたわっ!!