今日単語テストなかった…昨日やったのに〜!!
朔楽。ちゃんがやってたアーチェリーの成分解析やってみた☆
本名でやったら
42%はX−ファクターになる可能性があります
38%は押し手の緩みになる可能性があります
8%はとられリリースになる可能性があります
6%はトーナメント決勝で30金になる可能性があります
6%はA/C/Eになる可能性があります
やって!!トーナメントで30金やでマジすごい!!6㌫やけど。
てことで次の秋季大会頑張るわ笑”トーナメントあるし☆
HNでやってみたら…
70%はNX−Xリムになる可能性があります
15%は明日の俺、私は一味違うようになる可能性があります
9%はとられリリースになる可能性があります
4%はシューティングまし〜んになる可能性があります
2%はになる可能性があります
意味がわからない…1個目と3個目以外笑とりあえずとられリリースになる
可能性があるねん。