今日はクラブです。みんな頑張ってることと思います。でも私は家でメール
とかしてます笑”まぁ①年生のユニフォーム代払ってきたし許してよ!!
スコートがアレですよ、やたらプリーツ多いのになっちゃいましたよ。
まぁいいや、誰も文句言わないで…ね??はぁ…眠い。。。


合宿終わったよぉ。③年生完全に引退しちゃったよ。マジさみしい…
T中先輩からカーボン矢を、N川先輩からレンチセットを、N村先輩から黒羽と
紫ノックをもらいました。M谷先輩からももらいたかったけどそこは朝ちゃん
に譲りました笑”ムシマルはもう純粋じゃなくなりつつあるから普通にN村先輩
からもらったよ☆T中先輩とN川先輩に遊ばれました。校内戦の時も後ろから
いろいろ言ってきはった。射ってるときぐらい黙っててくださいよ〜!!
しかもN川先輩同じチームやし。味方を邪魔してどうするんですか笑”
去年より先輩と喋れた気がしないこともない。まぁ半分某先輩へのあてつけ
やけどねぇ。私らマジ性格悪いことしてたよな(汗 まぁいいや☆
夜襲は先輩が言ってはった通り笑う気になれなかった。眠いねん!!


昨日は試合やった。合宿次の日の試合ってあんなきついと思わなかった…
70マジ萎えた。ホンマありえへん。シングル嫌いやぁ!!
最後のエールはどっかのバカが②回もチキった笑”しっかりしてよ〜。
帰り道は気付いたらTyrantと②人になってた。みんな歩くの遅いねん!!