合宿代振り込んでから学校行ったらもう合宿の準備終わってました。そっく…
ちょっとだけ射とうと思ったら雨がたっぷり降ってました。そっく…
ムシマルがちょうどブルシ降ろしてた。会った瞬間”カーボンがおなくなりに…”
って言われた。知りません、そんなこと笑”しかもいつもみたいに鉄板射って
折れたんじゃなくて高いとこにささったのをジャンプして抜いたら折れたらしい。
バカですね☆②人でアロケ片付けた。ムシマルは片付けるの遅かった笑”
片付け終わったら雨やんだ。そっく…上田杯あるから射ちたかったのに〜!!
昼から部室の掃除した。とてもきれいになったけどマイペットとファブリーズ
のせいで頭痛くなった。畳が美しいよぉ↑↑まぁ伝統ある怪しいものたちは
そのまま放置しときました☆終わってからいろいろ買い出しに…
ちょっと買いすぎた感があるけどまぁいいや。。。