いつも朔楽。ちゃんと学校行ってるけど今日は烏丸御池からアーチェリー部1年のN島君
も一緒に行きましたぁ笑”前から見かけてたけどほんまに襲撃したのは初☆
反応面白かった。学校着くまでずっと3人で喋ってたんやけどおもしろいね、N島君。
1年が礼拝の時は毎回会うかもなので毎回襲撃しようと思いますvv


学校はいつも通りにだるいわけで…クラブ入ってなかったら行ってないよ(爆
授業終わった後雨降ってなかったから自主練したぁ☆けっこうみなさんいはった。
織葉に”当たってるけどフォームやばいなぁ”って言われたぁ…
試合終わるまで見逃してって言ったけどそれで行くとフォーム直すの
期末終わってからになるねんなぁ笑”できるだけ頑張って直しますよ。
4時ぐらいになって雨も降ってきたからTyrantと帰りました。織葉とムシマルから
ものすごいバッシング受けました(汗 烏丸御池で朝ちゃんに会って”死ね”と言われ…
TyrantがCD買うからわざわざ河原町三条まで行った…
で、買ってからどうしよーとかなって結局マクドに1時間半。。。
テストもうすぐやけど知らない、聞こえない。そろそろ数Ⅱやらないとやばいかなぁ。。。