今日の昼休みはみんなで部室でチョコ食べましたぁ☆
私学大会の時織葉とムシマルが買ってきたポケモンのでっかいチョコです。
マジ大きい!!食べた後が大変やった。。。ひとかけらしか食べてないのに
ってかひとかけらがありえへんほどでかい(汗 口の中がチョコでした笑”
のど渇いてしょうがなかった。体育の後も食べたvこんなにチョコ単品食べたの
生まれて初めてかもやで笑”


塾行きましたよ。試験前なので必死です↓↓今日は寝ぬ〜でしたぁ。
学校で寝なくなった途端に塾でも寝なくなりましたぁ☆すごいなぁ…
最前列ど真ん中の威力は…笑”塾の帰りにサワガニ見た気がした。
地面はアスファルトですよ。いくら山科のど田舎でも笑”気のせいかなぁ…
でもアレは確かにカニやった!!近くに川あるしきっと出てきたんや。。。


Tyrantが明日は来られそう。あまりにも熱下がるの早いからちょっと怖いけど…
まぁでもそろそろ来ないとテストやばいしね…
私は毎日学校行ってるのにやばいわけですが。。。まぁ気にせずに…笑