T中先輩にサービングのやり方教えてもらいました☆
多分理解できたハズ。てか今日寒すぎ!!ありえない…
そしてさらにありえないことが…
11時から校長と顧問と生徒部の庄司とかいう先生と
部活についての話し合いやった。岩倉に中学が来て高校は
南グラの辺りに新しく作るらしい。で、高校建設予定地に
アーチェリーレンジが入ってる!!だからまだレンジがどうなるか
わからんから来年度の新入部員募集はできないやって!!
ふざけんな!!!!!意味がわからん。マジ泣きそうやった。。。
その後T中先輩が言った言葉でさらに泣きそうやったけど…
校長は廃部にするとは言ってないって言ったけど廃部と一緒やん!!
来年の夏に募集したって誰が入ってくる??みんな他のとこ行ってるやろ。
私らが3年になった時に募集してもインハイ終わったら引退するのに
その後誰が1年生の世話するん??ほんまにふざけてる…
学校は責任持ってほしい。校長にめっちゃ言いたかったけど
口開いたら涙出そうやった。私らに学校の決定を覆す力はない。
でもレンジは守りたい。絶対インハイとか出てアーチェリー部
が頑張ったって示したい。


あ、1年男子の皆様とT中先輩お菓子ありがとうございました☆
おいしかったです〜vv


あ、そーや。pleiad君とのメール1ヶ月続けよう!!は
無事終了しました☆みなさま、ご協力ありがとーございました笑”