ただいま☆

今帰ってきました〜♪
朝のクラブは2ゲームだったので10時ぐらいに終わりました。
でも、サービングがもろもろだったのでT中先輩に直してもらいました。
やり方覚えなさいって言われたけどわからない…
そーいえばあれ途中やん!!明日また先輩にやってもらわないと…
で、部室に帰ったらK野先輩がかぼちゃプリンを作って持って来てくれて
はりましたvまぢおいしかった〜〜☆また作ってください(死
後VIP合宿行ってきはった先輩からかっぱクッキーとかいうのを
もらいました。おいしかったぁ↑↑ありがとうございました☆
そして気付いたら11時。。。チェリ部の1年生と11時半に
KINGで待ち合わせしてたからダッシュで行きましたよ!!
市役所前からずっと走った。疲れた。。。
んでカラオケに…6時間いた。すごいなぁ笑”
織葉ちゃんとPleiad君とTyrant君とさとぅーとrealize君とムシマルとI坂と
行きました。I坂がやばかった!!99点3回ぐらい出してた(汗
このメンバーは初やったけど楽しかったぁ☆また行きたいなぁ。
その後追いコンへ。。。
席が一緒やったのは3年生のW尾先輩N村先輩、2年生のT中先輩M谷先輩でした。
T中先輩緑茶飲み過ぎです笑”しゃぶしゃぶやってんけど私の座ってるとこから
は鍋が遠かったので先輩に取ってもらってました。ひぃーすいません!!
T中先輩にうどん入れてもらったらうどんがポン酢で変色するぐらい
もっさりいれられました笑”後、まだ生の鶏肉とか…しかも塊やし笑”
まぁ鍋に戻しましたけどね。。。でも楽しくてよかったです!!
でもものくろ先輩とまたしてもしゃべれてない↓↓
先輩!!座ってるとこ遠いですよぉ(泣