昨日はバイトの飲み会やった。まぁお酒飲んでないけど笑
彼女さんとか彼氏さんとかいる人めっちゃ多くてびっくりした。
みんなの写真見せてもらったぁ☆
帰りは1,2回の5人で帰った♪みんな付き合ってるらしい…
その中の一人は遠恋らしい。。。いろいろ情報入りました笑


今日はたいらんととオペラ座の怪人見てきた。
去年やったことがすごい思い出された。懐かしいなぁ。。。
まぁぜんっぜんスケール違うけど☆
あれはすごいな。何回見てもあきないやろなぁって思いました。
今日はたいらんとに誕プレも渡した。
今年のケーキはレアチーズケーキです。
いつもぶっつけ本番です★時々味見もしてません笑
たいらんとからクレーム来てないからいいことにする♪


明日は恐怖な感じ。。。
単位落とした夢見たって時のお母さんの反応見ちゃったし絶対落とせない。
そんなこと言われても落ちてる時は落ちてるのです★