今日は体育祭やった。めっちゃ楽しかった!!今までで一番かな??体育祭で感動して泣いたんは初やし笑 応援合戦ホンマに嬉しかった。みんなめっちゃ頑張ってくれたし。やっぱりGは仲良いなって思った☆やり始めた時から1週間なかったのに笑 リレーとかの応援もみんなでやって楽しかったvv表彰とかホンマ感動やし。みんなでパネルのとこで写真撮った。教室行ってからも団長とかチェとかカニとかおにぎりとかと写真撮った笑 あのおにぎりとか今日のために買ったらしいしな笑 みんなテンションあがってやばかった。めっちゃ歌歌ったりしてた笑 大道具とかなんもできてないけど追い込みで頑張る♪今のみんなのテンションなら行けるはず!!笑