今日はとても感動した☆G組はホンマに直前しかやらないクラスやな笑 昨日の夜私は寝た記憶ありません…寝ようとしても全くダンスやってくれないこととか思い出してめっちゃ体育祭が不安になっちゃって、寝たいのに寝られないのね…マジどうしようかずっと悩んでたわけです。今日の4時間目も誰も移動どうしたらいいのかとかわかってなくてグダグダやった(汗 他のクラスできてるのにうちのクラスだけできてなくてめっちゃショックやって世界史前半何も聞けなかったもん。そして放課後いつもより教室にいる人数多かったから外行こうってことになったねん。4時半ぐらいから初めてしばらくしたらあれ、全員踊れるよ(・∀・)ってなって最初から通してみようってことになった。やってみたら完璧!!みたいなね。昼休みまで何もできなかったのにあっというまに全部できるようになっちゃった笑 そっからずっと通ししてたらみんなテンションあがってきてノリ2やった。そんなすぐできるなら最初からやろうよって感じやけどホンマGでよかったって思った。うちのダンスは異色な感じやし頑張って賞取りたいな☆劇も多分直前追い込みです笑