ども☆昨日はクラスの集まりに初めて行った。9時集合やったから9時過ぎに行った……誰も来ない(・∀・)待つこと30分ぐらい、男子一人ご到着。あれって顔されて二言ぐらい喋ってまた待つのね。10時過ぎに男子一人到着。そっからオセロ笑 途中で女子一人来た☆そっから昼過ぎまで4人でトランプ。あらゆるゲームをやりました。神経衰弱を2回もやってしまうというヒマさです。昼ごはんみんなで買いに行ってそっから人数少し増えたけどまたグダグダ。やから2時過ぎにTyrantと帰りました笑 Tyrantにはなんか役をやってほしいな…☆
今日はバイト。またちっちゃい子がいっぱいいるとこ行った。かわいすぎてやばいです。てかこの頃の子の名前は漢字がややこしいね、うん。明日は焼肉食べにゆく。