今日は10時に烏丸御池集合で4人で遊びに行ってきたぁ☆一人は朔楽。ちゃんで
一人はTyrantでもう一人は…まぁわかるでしょう笑
最初四条をうろうろして結局プリクラ撮った。当たり前やけど4人は初です。
その後ごはん食べに行った。なんか朔楽。ちゃんの彼氏君は頼んだのと違うのが来て
おろおろしてた笑その後ちゃんと来たけどあれは店員さんの聞き間違いかな…
それからスポッチャ行ったぁ!!1時に着く予定のはずが着いたの2時半。。。
まぁ道もわからなかったしね…3時間遊びましたよ☆いろいろやったけど結論はやっぱ
卓球やな、みたいな笑外寒いねん!!ローラースケートやったけど私とTyrantはやった
ことないからすべれない〜(汗 あ、アーチェリーやったけどあれアーチェリーちゃう。
横に説明書いてあったけどまずフルドロー不可能やしノッキングポイント金属やし。
ゴルフはみんなさんざん空振った笑テニスはあれやな、自分ら元テニ部と現役テニ部
やん!!って感じや。私が下手すぎるのか(^_^;)帰りは6時過ぎてたからお母様から
お電話が…(汗 こわかった…みなさん怒られなくてよいなって感じやわ。。。