今日はこの頃正規部員になてる先輩が来てなかった。ということで先輩ポイント
付きますよ笑 今日は朔楽。ちゃんとムシマルいじめたぁ〜vムシマルかわゆいね笑
てか今日はみんなテンションおかしかったね。私と朔楽。ちゃんだけかな笑
午前の最初の2ゲームは引けない引けない。後輩もびっくりーみたいな??
まぁ後からちょっとずつ引けるようになったけどまだまだ筋力足りぬです…
明日はクラス合宿〜☆私行かないけどあるのかな??最初めっちゃ行くつもりやったのに
行くか行かないかの締め切りの日に私は風邪で死んでて気付いたら日付越えてた。。。
で、もういいやぁ〜みたいなね。夏行けなかったからちょっと行きたかったんやけどな…
まぁでも明日は眼科とか塾とか行くし。なぜかTyrantを眼科に連れて行くっていう…
昼ごはん食べるって言ってて私の眼科何時に終わるかわからへん〜みたいになってじゃぁ
待っててちょうだいってなりました。ごめんね…
塾は成績表持ってかないとだょ。怒られはしない。むしろほめて〜笑世界史は下がった。
何あの人!!まったく…でも私のめちゃくちゃな論述に10点くれたし許そうかな笑