今日はTyrantが家に来たぁ。2回目!!妹とお母さんとジェンガしてから
ごはんをうちの妹と弟とお母さんと一緒に食べた…なんかびみょ〜や笑
ごはん食べてからは妹と3人でゲームしてた。全部ボードゲームとかばっかりやけど。
妹は最初はすごいはずかしがってたけど時間経ったら普通に一緒に遊んでた。
春合宿でやって顧問召喚とかしてたあのゲームもやった。私勝ったけどね( ̄▽ ̄)
あとTyrantがピアノ弾いてくれた。前来た時にうちのお母さんが弾いてって言った
から練習してんて。ごめんねぇ…まぁ普通にうまいわけで。。。その後私も弾けって
言われたけどぼろぼろやった笑 ムリやってそんなん…てか今日でうちの家族全員
と会ってんなぁ…お疲れさまですm(_ _)m