テスト全部返ってきたぁ!!昨日やけど。奇跡的に平均切ったのなかったよ。
あぁ〜びっくりや。物理とか点数無いと本気で思ってたですよ。はぁ〜…
期末も頑張らないと。なんでこんなテストにおわれなあかんねん!!(≧3≦)


部活は…厄日や↓↓矢は2射地面に行ってしまわれた…試合前ですよ?!
なんのいじめや。。。しかもこけたぁー。30㍍ラインの段差が悪いのょ。
私は普通に歩いてもこけるのに段差あるとこを走らせたらこけるしかないやろ!
てことでこれから矢取り歩きます。ウソです。走ります。


今日はお弁当に冷凍の酢豚が入ってた。お父さんによると私はなんでも食べるから
冷めても食べられるかどうかの実験台やって…自分で試してくださいな。。。
まぁ普通に食べられたけど。今日の晩ごはんは久しぶりに食べ過ぎたぁ(汗
中華そばをまず②杯食べるって時点でおかしいけどさらにごはん食べて〜
魚食べて〜野菜食べて〜ポテトサラダ食べて〜みたいな…あぁ大変。
太るがなぁ!!(汗 ランで燃焼したぶんやと信じとこ。。。