今の私の携帯は…ボーダフォンの人とならメールできる。ただし長いのムリね。
SMSだけね。他社携帯は…電話ならできる。メール受信もできる。
でも!!送れない〜…うわぁ役立たず。。。先輩に選択科目のこと聞いたから
月曜には直ってないとメールできない!!(汗 明日販売店に持って行こ…
てかなんでメール受信したら電源切れちゃうかなぁ…謎やわ。


今日の部活最後めっちゃ人少なかった。びっくりや笑
最初次の試合のメンバーで団体戦やったけどうちのチーム私以外誰もいなかった。
だからムシマルと朔楽。ちゃんと組んだのですよ…ごめんねY美ちゃん。。。
帰りの電車で朔楽。ちゃんと乗ってたら②人とも寝ててものの見事に
乗り過ごしました☆つつかれて起きたらドア閉まった後やった笑
②人で乗ってんのにこれやったんは初めてやなぁ…