E組銀賞やったなぁ↑↑マジ嬉しかった♪♪みんなで席取ってよかった笑
他にも主演男優と助演女優、男優とか音照とか舞台効果とかの賞取れた!!
さすがE組やな。みんな頑張ったもんなぁ(≧3≦)E大好きや☆
昨日は打ち上げ。みんなで焼肉。指名制で男女2人ずつとか完全に合コンや笑
めっちゃ楽しかった!!アラジンとジャスミンと席一緒やった笑
ジーニーは隣のテーブルにいた。アラジンは目合わしたら絶対にそらさない
こと判明笑ウィンクとかしてくるし意味わからん笑”
その後みんなで鴨川行ったけど私は帰ったよ〜。またEでカラオケ行きたい!!
国王がマジうまいらしいから笑


今日は遊びに行ったよ。帰りマジおもしろかったなぁ、朔楽。ちゃん笑