今日は頭痛かったから部活休みました。ムシマルにちょっと休息取ったらって
言われたのもあるけど。家で寝ながらいろいろ考えてた。
確かに悪いところがあったのも事実やと思うよ。でもそこまでエスカレートする
必要が本当にあったのかなってこと。結果的にクラブの雰囲気悪くなったしさ。
今本当に部活楽しいって人はいないと思う。本当に直してほしいならもっとちゃんと
言うべきや。言いたくないって言うんやったら最初から文句言わんとけばいいねん。
結局は全部一人が悪いみたいにしてるやん。それって人のせいにしてるって
言うんじゃないの??わかってるけど認めたくないのか本当にわかってないのか
知らないけどそこまで人の痛みわからない人やっけ??相手の気持ちちゃんと
考えてほしいと思う。せっかく今まで仲良くやってきたんやから。