今日はTOEICでした。8時過ぎに学校行って部室着いたのはいいねんけど…
カギがぬ〜!!すぐにムシマルに電話しました。笑われました。そっく…
すぐ来るって言うからテニ部の子と喋って待ってました。でもその子も部活
行ってしまいました(泣 で、ムシマルご到着!!なんかおじさんがごねてた
らしい。そのおかげでムシマルはN村先輩を見ることができたそうで。。。
よかったですねぇ〜笑”
TOEICのことは聞かないでいただきたいものです↓↓
サンウッドに幹部交代の挨拶行きました。
なんかいろいろ喋ってはった。いい話なんだかなんなのかよくわからない。
要約すると”打倒菟道!!”って感じ??笑”
帰りに教育実習生のケンタによく似た人が彼女を自転車の後ろに乗せて
走ってるのをみた。あれはまちがいなくケンタや!!笑”
自転車2人乗りって罰金やんな??捕まればいいのにwww