今日は最後のバスケやった。マジ暑かったけどうちのチーム団結力ありすぎや。
授業の最初に今日の目標とか決めるねんけど”とりあえず全員1回はシュート
決める”って設定してホンマに全員入れたもん…マジ感動やぁ☆それにしても
バスケ部の人は偉大やな。いるかいないかでだいぶ違う〜って感じやった。。。


塾行く途中で携帯落とした↓↓電池パックのカバー取れてマジ焦った。
で、しばらく歩いてよく見たらキティーが1匹いぬ!!ショックや。。。
帰り道に探してて同じとこ3回ぐらい通ったらたこ焼き屋のおっちゃんに
”なんか探してんのか??”と言われて”舟に乗ったキティ−ちゃんが…”とか
言ったら”この辺探しとくわ、見つかったら渡すし”って言われた。
私が毎週水曜通ってんのもしかして知ってはる??笑”見つかったらいいなぁ…


キリ教のレポートどう考えてもむりやりやぁ!!まぁいいや。知らぬ。。。
ルーズリーフが後4枚(汗 明日買う!!