試合でした。朝電車ぎりぎりやったし(汗 焦るわぁ…乗った直後にドア
閉まったよ??でも乗ってから次の電車でも間に合うってY村先輩に言われた
ねんな。。。もっと早く言ってくださいよ…行きの電車はずっと寝てた。
ってか日吉とか行く回数多いからそろそろ遠いと思わなくなってきた笑”
試合は知らぬ!!射ちのこしたもん↓↓70より50の方がスコア低いもん。
今日はスーパーサブpleiad君の出番やった。体操もエールもpleiad君笑”
体操に”強くなる体操”を取り入れたww菟道とかがやってるやつ。
エールは4人でやった。さみしいよぉ…でもけっこう声大きかった。
帰りのエールは完全に遊んでた笑”最後の”ゴー”って2回言うところを
”わっしょい”に変えましたwwみんな”ちゃんと言ってや、1人だけ言うとか
イヤやで”とかって言ってたけど結局女子4人は笑ってちゃんと言えなくて
pleiad君だけ大きい声で言ってた。残念やなぁ〜笑”pleiad君萎えてたし。
帰りの電車な2年3人でひたすら山月記について語り合ってた。
薗部で乗り換えるときムシマルやたら行動早かった。4人座れるところに
すぐ行ったよ、あの子笑 山月記難しい(汗


日焼けやばい。。。先輩に”1日中海水浴行ってましたって感じやなぁ”って
言われた。今も痛いし。お風呂入ったらどうなることやら…