破片ちゃんからバトンもらいましたぁ☆

自己紹介バトン(??)


●回す人を最初に書いておく(5人)

⇒Tyrantと朔楽。ちゃんぐらいかな??

●お名前は?

pa-RAk

●おいくつですか?

⇒1990年生まれ。

●ご職業は?

⇒高校生。社会人になりたいです。

●ご趣味は?

⇒音楽聴くこと。バンプ大好き!!

●好きな異性のタイプは?

⇒えっと…まぁ…うん…察してよ笑”

●特技は?

⇒アーチェリー!!…やったらいいのになぁ。。。

●資格,何か持ってますか?

漢検準2級、英検3級、剣道2段。ダメ②やなぁ(汗

●悩みがありますか?

⇒成績とかアーチェリーとか成績とか。。。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

⇒おいしければなんでもwww嫌いなのは卵!!味しなかったらいいけど。

●貴方が愛する人へ一言

バンプマジ好き!!愛してますvv……期待外れでごめんなさい笑”

●回す人5人を指名すると同時に,その人の他者紹介を簡単にお願いします。

⇒Tyrant    チェリ部の新部長。
 朔楽。ちゃん チェリ部新女子部長。友達になって10年目☆