今日は4時間目まででしたぁ。懇談会のために☆英語と物理消えたぁ↑↑
でもとてつもなく眠かった…このごろ眠すぎ。そろそろ危ないかも笑”


部活は1時半から。70ずっと射とうと思ってたけど途中でクリッカー切れなく
なってしかもフォームがやばいことなってきたと思ったので近射に避難…
近射やったらまだ切れるねんけどなぁ。近射できれんくなったら終わりか。
しばらく近射して70射ったらだいたい赤当たるようになった。
休憩時間にT田君と喋ってたらシロツメクサで花占い始めはった笑”
”何占うん??”って聞いたら”素引きにあがれるかあがれないか”って言った
から止めました笑”あがれないとかなったらずっとゴム引きですよ??(汗
で、その次クリスマスフィールド行くか行かないか占ってた笑”
むりやり行かないにしてたけど…今日はレクでしたぁ☆かくれんぼ。
最初レンジでやってたけど隠れるとこないから校舎行きました。
ムシマルと隠れてた。2人で座って”青春やぁ”とか言ってたのにCypher君に
見つかったし…校舎は見つけるのに時間かかるね。大変や。