総体

今日の試合開始は10時…雨降りすぎやねん!!1年生がかわいそうなことに…
私らは9時前から10時ぐらいまで倉庫な中に避難です…まったくもぉ。。。
試合の結果は個人が282。死ねばいいのに。あぁやだ②↓↓
団体はものすごく緊張しましたよ(汗 先輩2人に迷惑かけないために。
最後すごいぎりぎりで予選通過(´∀`;)最後1射射ちのこしたし…
マジ嬉しかった!!!!!!☆
去年先輩ら見てめっちゃやりたかったお皿割りができる〜〜!!
でも実際やったらマジ緊張(汗 足がくがくやで…3位決定戦で1枚割れた↑↑
Y村先輩が”pa-RAKが射ったから安心感出た。”って言ってくれはって嬉しかった☆
勝戦は全員で0枚やっていう笑”ダメポですねぇ。。。
というわけで団体は2位でしたぁ!!先輩らのおかげです☆


帰りの電車はわけわからん…同女は全員三条京阪で降りるし某U先輩は
私と朔楽。ちゃんが降りる駅のひとつ手前で降りるし。。。
先輩家近いんですか??きっと歩いてそんなかからないとこに住んではるね笑”
なんか向かいの席に座ってはりましたよ。