私学大会

行ってきましたぁ!!
昨日はマジ楽しかった☆
でも三宮からホテルまでの道遠すぎ。
アロケごろ②引きずって1,5㌔ぐらい歩いたしなぁ(≧3≦)
やのにほとんど荷物のない顧問が地下鉄…
普通逆じゃないの??私間違ってる??笑”
やからホテル着いてもみんな死んでた。。。
4時ぐらいになって織葉とムシマルは旅立ちました。
だからTyrantと6時ぐらいまでTV見てた。
それから2人で南京町行ってごはん食べたぁ☆
日本語と中国語両方使ってる人いて面白かった笑”
で、2年全員で集まってプリクラ撮ったぁ↑↑楽しかった。
でも暑かった…
ホテル帰ってからはおやつパーティーみたいになってた。
お風呂はサウナ状態…私を蒸す気ですか…??笑”
夜は楽しかったぁ!!ちょっと萎えたケド(汗
今日の試合は知りません笑”
雨降りすぎ!!寒いしなぁ。。。タブから”タブ汁”とかいうのが
出てきて手が紫になりました笑”
試合は4エンドで終わり…何しに来たんやっけ??遊びにきたんやんな??
だからこれでいいんやんな??笑”
N村先輩は個人で優勝してました…ってあれ??
先輩って団体じゃなかったっけ??まぁいいや笑”
帰りはTyrantと帰りました。アロケ引きずって新京極らへんまで行きました。
で、マクド行った。1時間ぐらい喋ってたかなぁ…
ちゃうわ。喋ってたっていうかひたすらTyrantが萎えてたんや笑”
家帰る時寝てて危うく乗り過ごすとこでした(汗