今日はクラブ昼からでした。学校行ってから知りました。
なのでとりあえずレンジ行って射とうと思ったけど
校内戦あるかもなので射てない…しかも雨降ってきたし↓↓
レンジにいたのはムシマルとpleiad君とCypher君とTyrantでした。
最初喋っててんけど”暇やぁ!!お腹すいたぁ”みたいになって
ビブレ行きました。このメンバーでどっか行ったの初です☆
5人でミスド行ってきましたぁ☆
昼からは大学の先輩がわんさか来てくれはりました。
フォーム見てもらえましたv校内戦なかったけど。。。
でも途中から風がやばくなってきました。
N川先輩の弓はもうちょっとで倒れるとこやった(汗
だから公園までランしてレクになりました。
缶蹴りやったぁ。誰も真面目にやってないけど笑”
缶蹴りの後は1、2年男子が鉄棒してるのを見てました。
みんなすごいなぁ…


今日は1年女子の電車組は1人もいなかったのです。。。
でも一緒に帰る人いました☆えへ☆


あ、合宿の日程決まりましたぁ☆7月25日から30日です。