えへ☆

今日は雨やったので大好きな自主練をすることが
できませんでした。
だから朝っぱらから朔楽。ちゃんのお宅訪問。
勉強しに行ったのです(多分
で、昼から朔楽。ちゃんとTyrantのお家へ!!
北山のマクドでごはん食べました。
所持金が100円だったのでTyrantがおごってくれましたv
昼抜くつもりやったねんけど私が死んじゃうからおごってくれました笑”
ありがとう!!
お家は一回探しに来たことあったからばっちり覚えてました☆
そしてTyrantのお部屋へ…
マジきれいでびっくりした(汗 ねぇ、朔楽。ちゃん笑”
お母さんがおやつ持ってきてくれはった。
妹も見た。なんとなく似てる気がする。。。
途中で朔楽。ちゃんはピアノのため帰りました。
まぁ私もそれから20分後ぐらいに帰ったけど。
塾行くから電車の時間考えてきたのにその電車が行っちゃう時間
までTyrantのお家にいた。だから塾ちょい遅刻(汗
とゆーことで楽しい1日だったのです!!
尋問は明日いくらでも受けますよ!!笑”