今日は部活が休みでした☆FF休暇らしいです。
わけがわかりません笑”まぁ私はムシマルと裁判行ってた
わけですが。。。裁判行くのは初めてやったんやけど
けっこう楽しかったv3つの刑事裁判見て来ました。
1つ目は判決言い渡しで2つ目は右翼の恐喝未遂事件で
3つ目は強盗致傷でした。1つ目と3つ目は被告の家族の人とか
来てはって大変そうやった。2つ目の被告のおいちゃん2人は
マジこわかった(汗 傍聴席にいる右翼関係の人もこわかった。
そして裁判終わってからムシマルとマクドでごはん☆
クラブもなくなったからどうしよーってことになって
中学行こうって話になりました。まぁ最初にちょっと
ポプって中学へ…そしたら会議中でした↓↓
でも事務室行って剣道部のコーチと話せた。
会議は4時すぎに終わるって聞いたから2人でカラオケへ。
まぁこの2人が2人だけでカラオケ行ったらどーゆーことに
なるかは私らとカラオケ行ったことある人なら
わかると思います笑”1時間やってんけど必死やった。
ちょっとでもたくさん歌おうってことで5倍速とかで歌ってた。
ものくろ先輩、また行きましょう!!
でもってまた中学へ。まだ会議中やったけど休憩時間の間に
いろんな先生と喋ることができましたvよかった②
それでまたポプって帰りましたぁ☆★☆


あ、誰か今日の午前6時半ぐらいに地震あったん知りませんか??
夕刊見たら近くて近江八幡で震度1なのです。。。
京都はなんも書いてない(汗 やのに私は知ってる!!
どーゆーことやねん!!いくら地震に敏感やって言っても
限度あるやろ…