部活

今日は死にかけました。真剣に…
30mで射ってました。矢取り行ったら私の的がある畳に
50mで射ってた人の矢が!!”あのぉ殺す気ですか??”
と言いました。そしたら矢でたたかれました。私は何も悪くありません笑”
で、30mラインに戻ってTyrantと”様子見てよか。”って言って
1射目見たらゴールドやったから大丈夫やなと思ってたら今度は右上の黒ぐらい
を射たはりました。やばいんちゃう??とか思ってたら来ましたよ!!
私らの頭上を飛んでTyrantの的にささりましたよ!!30mにいた人全員
”えーーーっ!!!!!”です笑”あぁ怖かった。。。
今日はもぉだめだめですね…ひけません。クリッカー切れません↓↓
誰か助けてください。。。12日の記録会むりやり行かされるぅ!!