帰り

朔楽。ちゃんとネタかぶりますけど。。。
ほんまにむかつく!!射取っていいですか??許可求めるまでもなく射取りますよ笑”
サクラちゃんと2人仲良く帰ってたわけですよ。
そしたら前に髪茶色の小学生がいたのです。”うわぁ生意気そうやな”
って思ってたのになんか”君をのせて”を歌いだしたから笑いをこらえてたんです。
ほんなら道の反対側に渡って行ったから2人でテケテケ歩いていたのです。
そしたら後ろから”ぶす!!”とか聞こえてきたのです。完全にムシしてたら
”自分のことって気付いてないんちゃう??”とか言いだしました。
気付いてますけどね、そんなにかまってほしいですか??笑”
うちの妹より多分学年上やけどうちの妹の方が筋道立ってるよ。。。
大爆笑しましたとも!!アホやろみたいな笑”
まぁどこの世界にもかまってほしい子はいるんですよ。
あぁおもしろかった☆でもうざいね、あぁいう子供は…
あれ中学行ったら先輩にしめられますね☆うちの地元の中学怖いから。。。